スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いるこれ’14」 動画公開・見てない方はぜひ

12月7日(土)20時半より、アルバロア鯖では
ユーザーイベント、おしゃれ祭典「いるこれ」が開催されました!

「いるこれ」って、何?という方は専用サイトもチェックです!

IllFalo Adventurers Collection

審査員も有名さんばかり、参加者も多数!!
しかも、ギルド職員様からのバックアップサポート付き!
つまりは、最大級のユーザイベントってことですよ!


ということで、私からは「いるこれ」の開催様子を動画でご紹介です。
見たくても見れなかった方はぜひ!

※動画閲覧時は高速回線を推奨です
※動画がたびたび飛ぶのは、私が落ちてるからです;
※もやもやが多いかもです。そこはごめんなさい!
※動画内のテキストが読みづらい場合は、動画右下のギアのマークから調整してください。


■魔法少年☆魔法少女 部門
http://youtu.be/TmtIGtcxC3U



■大人の社交着 部門
http://youtu.be/6teH5vGS_Ck



■○○に挑む! PT部門 +最優秀グランプリ決定戦
http://youtu.be/rGeNLsIKROw



■おわりに
企画のダミアヌス様、審査員・司会の皆様、スタッフの皆様、ギルド職員様、参加者の皆様
「いるこれ’14」、とっても楽しいイベントでした!
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
スポンサーサイト

リラ鯖イベント「種族コンテスト」

6月1日には、ユーザーイベント
ドワーフが種族で一番なんじゃね?コンテスト』が開催されました。
つまり、種族コンテストですね!

イベント主催は、ドワーフのためのトークンリングの方々。


いつもイベント企画されていて本当に楽しみ!
今回の種族コンテストもいつやるのか気になっていたのです。


当日、コンテストの様子みてきました。
人おおかったですね!最前列にいたので、あまり気にならなかった。
場所取りするなら、1時間前がお勧めです!


気になる投票方法や、豪華な景品、投票結果については
ドワーフのためのトークンリングにてご確認を~。



≪リラ鯖「種族コンテスト」(その1)≫
動画時間:約30分
順番:ドワーフ>エルフ>ヒュム




≪リラ鯖「種族コンテスト」(その2)≫
動画時間:約30分
順番:ノーム>ポークルは・・?




お気に入りの種族はいたでしょうかー?

さて、気にになる投票結果については
ドワーフのためのトークンリングからご確認を~。

Wizardry Onlineはまだまだ楽しいこといっぱいありますね!
もっとみんなで盛り上げていこうー。

バルバスタンもたまには本気出す模様

4月28日には、ユーザーイベント『ノームコンテスト』が開催されてました。

イベント主催は、ドワーフのためのトークンリングの方々。


当日は、途中からイベントを拝見してました。
最後にバルバスタンの本気を見れるとは思わなかった。


そう、出場者のファインマンさんが魅せてくれました!

まさか、マーセナリー+7を+8にチャレンジするなんて。


以下、バルバスタンも本気になる様子。






バルバスタンも命が惜しくなる空気w


リラ鯖イベント「萌えよ、ポーコン」

マカブラ戦の息抜きにイベントを見てきました!


4月6日に、ポークル種族コンテスト
「萌えよポーコン」が開催!


イベント主催は、ドワーフのためのトークンリングの方々。

リラ鯖にこんなに人いたの!?
っていうくらい、人が多かったです。
なにより参加者のレベルが高くてビックリ!


動画も撮っていたので主催側に了承も頂き公開。
本動画にご不都合がある方は私宛にご一報下さい。

ちなみに、来週の土曜日は
美男・美女のエルフ種族のコンテストのようです!

詳しくは、ドワーフのためのトークンリング様よりどうぞ。


■リラ鯖「萌えよポーコン」その1



その2からは、つづきよりどうぞ。

続きを読む

「いるこれ」 動画公開・見てない方はぜひ

10月27日(土)22時より、リラローザ鯖では

ユーザーイベント、おしゃれ祭典「いるこれ」が開催されました!

「いるこれ」とは・・イルファーロ・アドヴェンチャーズ・コレクションの略

主催者は、有名ブロガーのダミさんです。

審査員も有名さんばかり、参加者も多数!!


ということで、私からは「いるこれ」の開催様子を動画でご紹介です。

・リアル用事で参加できなかった方
・他サーバだから参加できなかった方
・気がついたらイベント終わって参加できなかった方
・人多すぎて、様子が見えなかった方
・Wizonをもう引退してしまった方

ぜひぜひ、見てください!!
Wizardry Onlineはまだまだ楽しいこといっぱいありますよ!


■その1「いるこれ」 ノー・アバター部門



■その2「いるこれ」 カッコいい部門



■その3「いるこれ」 かわいい部門



■その4「いるこれ」 最優秀グランプリ決定戦~終わり



もっと近くで見たかったなーw
主催者のダミさん、そして運営のみなさん
本当にありがとうございます!とっても楽しいイベントでした!
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。