

13号攻略・最終ペア戦(F&P)

んん~。カーリー戦のいつになったら初戦できるのだろう。

と、焦りつつ。

そんな中、ソロプレイヤーのフレから朗報が入った。
Lv30のFで、13号をソロクリアしたとのこと。
相変わらずである。


それでふと、思い出した。
13号の宿題やってなかった・・

ということで、13号のペア戦をやってきました。
メンバーは、FigとPriです。

F:LV33の中立。
P:Lv23の混沌。


ネタばれにご注意~。いまさらですがw

1匹釣りの方法もあるみたいですね。
ソロプレイヤーのフレから聞くの忘れてた。


続きを読む


13号攻略・最終(ノーカウント?!)

さてさて、絶賛放置中であった13号の最終決戦に行ってきました。

今回は3人になります。
いつも一緒のフレのほか、ブロガーでもあるイチさんも一緒です。
そして、3人そろって最終決戦は未クリア

≪PT構成≫
THI(Lv31)、MAG(Lv27)、PRI(Lv22)





結果からいうと、思った以上にスムーズに狩れてしまってビックリ。

PT解散後、これまで同様にペアで勝てる方法も考えようとの話になり

つまり、円卓はおあずけになりました。楽しかったですけどね!w

審美Lv2・ペア戦

最近、動画とってないなーと、思っていたので
フレを誘って、審美(Lv2)に挑戦。
LV1と同じ敵なんですねー。

ということで、ペア狩りです。
FIG、PRIともにレベル24
敵とっても固いです;
いや、こちらの攻撃力がないのかw

見どころはあんまりなし。
結局、時間いっぱいかかりました。



ロッテさん、ロッテさん、(動画版)

これは・・・仕事をしている場合ではありませんね。

ロッテさんのお話を伺ってみましょう。


つづきよりどうぞ。

続きを読む

(サブソウル編) 寺院クリア。募集なく・・ウォッチマンソロ

サブソウル編、寺院クリアしました!
寺院攻略の募集なかったので、結局ソロでした。

目新しいものでもないですが、動画もつけておきます。
ブログネタがほしいだけなんですけどね。


動画にロマン成分は含まれておりません。
ハラハラ・ドキドキもないので作業ぽいかも;

FIGレベル15、転職なし。
装備ランクは5。
スキル・装備明細は、つづきよりどうぞ。


ちなみにウォッチマンとの戦い方は、

手順1.ガード
手順2.殴る
手順3.GP回復用にマラソン
たまにセルフヒール

そんな繰り返し。


◆動画は15分程度です。




以下、つづきから装備・スキルです。

続きを読む

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
