

クモと一緒に走ろうワン!

ただいま、絶賛キャラ育成中。

愛欲の安置狩りやハメ狩りは気がのらないし。
相変わらず、廓にこもって、ゾンビに毒まき。
小銭たまるとはいえ、さすがに飽きがくる。


フレからは、いけるエリアを活用すればいいのに・・とのこと。


うーん、面白いことないかなーと思いつつ
愛欲の館に足を運んでみました。


そうだ!毒とステルスあるし
ソロできるんじゃ?と思いつつ試してみる。

クモは普通にやれることを確認。
はい、いまさらですよね。。



≪ミニゲーム≫クモと一緒に走ろうワン!

3匹のクモと一緒にチェックポイントを回ろう!
回るのが遅いと、チェックポイントが消えちゃうよ!
早く回りすぎても、ポイントが入らないからね!

3匹セットで高得点!
クモに捕まらずに回ってみよう。





探せばもっと良いマラソンルートあるのかも?


(サブソウル編) 旧地下水路1-6・その2

再チャレンジ。

前回とはだいぶ違いますよ!

動画時間は、30分近く・・長い。







結果は・・

つづきもどうぞ。

続きを読む

(サブソウル編) 旧地下水路1-6・その1

はい、蛙10匹戦、いまだに勝ててません。

ブログを見てくれているフレからは
試行錯誤も書いてくれたほうがよいとのこと。
ということで、負けっぷりも合わせて書いてみますw

前回のカエル1匹相手をしたところ
敵の体力は、約11,000のもよう。

適当に戦って2分程度で倒せたから
1匹づつ、10回やればいけそうだけれども・・
それが非常に難しい。
2匹目釣ろうとするとどうしても大漁になってしまうw


それなら柱裏に隠れて戦えるのか・・

動画は1分程度


結果はご覧のとおり。
さてさてどうしたものか。

(サブソウル編) 旧地下水路1-6・おまけ?

前回と同様の装備でちょっとチャレンジしました。
そして敗戦。

一対一に持ち込めないときついですねー。
装備がっちりして殴り合いになりそう・・


おまけ・1対1の場合はこんな感じ。
動画は2分程度


(サブソウル編) 旧地下水路1-3・インプFIGソロ

需要なんてないと思いつつ、ネタということで。
それにしても、インプ戦が意外ときつくてビックリ。


一応、戦い方は

手順1.必死にガード
手順2.できれば殴る
手順3.GP回復用にマラソン
ピンチにセルフヒール

勝ちましたが時間かかりすぎ。
動画時間は、25分・・ひどいw

ウォッチマン戦よりきつかった。
一番の強敵はラグという。
装備にもお金かけないとなー。





スキルと装備は、つづきからどうぞ。
前回よりはちょっとだけ良くなってます。

続きを読む

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
