

【訂正】露店の不具合があり。本日修正されました【訂正】

追記5)  
*********************************************************************************
露店にて、不具合が発生していたようです。
本日、お昼からの緊急メンテナンスで復旧したとのことです。

(公式サイト)
http://liberal.wizardry-online.jp/info/?seq=13
(内容)
「露店」に出品されているアイテムの購入時、意図しないアイテムを購入してしまう

(所感)
はい、露店の不具合でした。

詐欺られたとか、すごい勘違いしました・・・ハズカシイ
ハーネス5ソケにつられてしまったのか・・・・ヤススギ
起こったのが深夜だから、その、脳内は大パニックでした・・・イイワケ


ところで、今回の露店トラブルについて、事前に情報はなかったのか?と、探していたところ
twitter上では、Wizonスタッフ宛に何件か問い合わせがいっていたようですね。

10/1の時点のツイートがあったので
今回の修正メンテは、早いってほどでもなかったのかな。

不具合は、被害が広がる前に極力早めに見つかって直ることを祈るばかりです。



以下、勘違い記事(恥)
*********************************************************************************

続きを読む


(Liberal鯖)調子に乗りすぎた・・?

ここ、二日間、耳飾りがいい感じに売れてます。
昨日までに、すでに20個は売れました。

やっぱり、魔法防御は大事だよねー。


よし、追加で仕入れて、拡販だー!
っと、20個ほど追加分を仕入れてから

ふと冷静になってみて
まだ需要あるんだろうか・・

三日月の耳飾りも、性能高くはないからなー。
初級用なリーズナブルな商品だし。

うーん、赤字になりませんように・・

20140930_101.jpg


それはそうと、FC2が動画絡みでゴタゴタしてますね。
ブログのほうは大丈夫なんだろうか。

とりあえず、データのバックアップはしておこう。
ブログの移行も視野にいれるかなー。

(Liberal鯖)野良PTで寺院攻略

久しぶりの野良PTにて、寺院攻略
4人だから、パーティモードですね。

ストーリーモードに慣れてしまってる手前
どんな程度かなーと、気になってましたが

普通にサクサク狩れて、ちょっと意外でした。
敵の数は多いから、ミッションこなすのは丁度いいかも。


ボス戦はというと、

20140927_109.jpg

あっさりと勝利

20140927_102.jpg

はい、作戦勝ちですね(ウソ

レベルも14~16と、適正レベル。
転職済みの人も多かったからかな。

むかーし、はじめてウォッチマンと戦ったときは
奥の壁まで走って、戦ってたんですよねー。なつかしい。

PT楽しかったので、また野良PTに参加しよう。

(Liberal鯖)冒険にでる前に体調管理をしっかり

昨日、ほとんど寝てないせいなのか

・・・本当にどうかしてた


バックが増えると勘違いして、ポチってしまった・・

ホントウニバカヤッタ。。

20140926_000.jpg



気分転換に憂さ晴らし

20140926_001.jpg


(Liberal鯖)攻略支援キャラ育成

昔、Wizonを始めたころは
初期プリーストを選択して苦労してました。

アリアがきつかったかなー。
正直、プリーストのソロは大変。

リベラル鯖には、新規さんもいるようなので
ストーリーモードがないアリアの攻略支援したいなと考えてます。

支援といったら、やっぱりプリースト!
久しぶりのPTでプリーストをやりたいですね。

ネタバレなしに、引率になりすぎないように
低レベルの参加で一緒に攻略を楽しみたいところです。


20140925003.jpg

Lv10プリーストなんだけど、わざわざ必殺技を継承。
困ったときに、奥の手で使おうかな。
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
