

ロサワルド・マカブラ戦

ロサワルド、やっと最終?決戦までたどり着きました。

D攻略は適正レベル&ネタバレなしでやると楽しいね。
前回のアデル戦からはや一か月ですね。

さてさて、マカブラ戦だけど
もうステルス見破りが基本なんですねー。
敵全員むかってくるし、やりづらさ満載w

残念ながら、初見は負けてしまいました。
反省を踏まえて、策を練ってリベンジです!

結果はこちら



myキャラ紹介・その4

またまた、キャラ紹介。

ノーム姉妹のうちの長女。
おもにボス戦担当。

0930_01.jpg


職業:プリースト(デバフ・プリ)
LV:20
特徴:ボス戦担当の割に装備が貧弱。

<スキル構成>
サブ:風矢7、麻痺6、Aメルト6、ステルス1

0930_02.jpg


麻痺効果が効かないと役に立たないかもw

更新が滞ります。

今回はゲーム外の話です。

10月に試験を控えてるので、ブログ更新が滞ります。

ゲームにインできる時間も少なくなるかも?!

そんな近況です。

myキャラ紹介・その3

ポークル3姉妹のうちの三女。
サブキャラ。おもに露店の担当・・だった

0913_01.jpg

職業:将来プリースト(毒・酸・デコイ引き継ぎ予定)
LV:xx
目標:下剋上w
特徴:露店価格体系、末尾に8が多し

<スキル構成>
プリーストへの引き継ぎ予定
サブ:毒7、酸7、デコイ5、ステルス1
メインスキルはどうしようかなー。

レベル上げPTで、プリーストでも毒と酸とデコイあれば
募集に参加できるじゃないかと妄想w

myキャラ紹介・その2

引き続き、キャラ紹介。

ポークル3姉妹のうちの次女。
サブキャラ。おもに金策担当。

0912_03.jpg

職業:シーフ(箱&ドロアップ型)
LV:23
目標:貯金・・いくらにしようw
特徴:聞き耳5もってるけど、意味をなしてないw

<スキル構成>
サブ:ミドル1、毒7、聞き耳5、ドロ7
0912_04.jpg

ドロ7PTのときに一緒になるかもですw
そのときはよろしくー

myキャラ紹介・その1

ブログでSSアップしてたわりに
もちキャラを紹介してなかった。
興味あるひとは、どうぞw


ポークル3姉妹の長女。
メインキャラなんだけど、最近サブに降格気味。

0912_01.jpg

職業:プリースト(純プリ・バランス型)
LV:23
目標:背中を任せたい安心感のあるプリースト
特徴:リバ・リターンもち&MPブースト派

<スキル構成>
サブ:DS6、レジ7、リターン1、ステルス1
0912_02.jpg

アデル戦のお供にいかがです?
お気軽にお誘いくださいーw
純プリはレベル上げに苦労します。

落し物は交番に

実は初めて見たんです。

0906_01

前からこうだったのかな・・?

限界にチャレンジ!・おまけ1

ついに支障が!
プリ的にはとても困ります。

0901_01.jpg

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
