

他サイトにて新生FF14ブログ始めました。

はじめに、本サイトはWizardry Onlineのゲームブログです。

当ブログの総集編は前記事よりどうぞ。

************************

さて、改めてご案内です。他サイトにて新生FF14のブログ始めました。

■PriとCure(新生FF14編)Kujata鯖
http://pricureff14.blog.fc2.com/

ご興味ある方はぜひー。
Wizonほど、無茶できないと思われます。

タイトル同じじゃん!
はい、タイトルが思いつかなかったんです;

当ブログ・総集編

いまさらですが、初めてブログを訪れた方向けに
これまでの冒険の経緯を総集編でまとめてみました。

矢印がだいたい、何月くらいかを示してます。
いろいろやってきたなーと、しみじみw

総集編できたので、改めて休止ですー。



20130826_001.jpg

続きを読む

休止のお知らせと近況

はい、久しぶりの更新です。


実はもうパソコンは治ったんですが、治すのにデータは真っ白になりました。
気が付けば、Wizonにもインせずに疎遠になってます。

Wizonのアクション性は好きなので、気が向いたらまた始めると思います。

なので、Wizonは休止しますー。


続きを読む

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
