

何ヶ月ぶりかの大箱

蒼の洞窟に入りました。
実はいまだに入ったことがなく

フレと一緒に入り口のカエルを狩ってたところ
「足」装備がポコポコと、ドローボックスに。

初めてのダンジョンだからこその
鑑定が待ち遠しい喜びがありますねw

カエルミッションも終わりかけには
ひさーしぶりの大箱がドロップ!!

当たり品があるのか、ゴミなのか
鑑定するまでわからないけど
ひさしぶりのドキドキ感がw

20140531001.jpg

鑑定したところ
VIT+2欠片、INT+2欠片
ブレシングガード
ブレシングキュイラス(○◇)

うん、わるくないかも。装備はプリで使えるだろうし。
やっぱり宝箱は嬉しいですねw

ストーリーモードでマカブラと再会

続・リハビリということで
ストーリーモードで、マカブラと戦ってきました。

まさかと思ったら、マカブラもぼっちでした。
パーティモードだと、雑魚退治が大変だしね。

これは楽々。マカブラも十分に弱体されてました。




昔は相当苦労したので、感慨深いものがありますね。

ま、よく転職石を使うので、手軽に死神のスフィアを集められるのは素直に嬉しいな。
また来よう。

ストーリーモード編でリハビリ生活

ストーリーモード編で、アデル王子に会いにいったところ

・・・まさかの、ぼっちでした。

近衛兵は居らぬのか。

パーティモードより、すごく弱体化されてますねー。
気楽に戦えるので、リハビリにはいい感じです。



パーティモード編だと、時間が足りないだろうなー。

久しぶりにログイン

そして久しぶりに記事アップ。


うー、マクロが全部消えてた・・
そして、マクロのバックアップとってなかったー


気を取り直して
ええっと、とりあえずハイド3連マクロ作成かなと


あれ・・

何回やっても、ハイド3連が決まらない?!


おかしい

おかしい、おかしい。

修正されたのかな・・(泣


と、よくよく見たら

ログ表示が変わってたんですね;


一昔前は、ハイド>レッグ>ヘッドと3連すると
ヘッドバッシュに

スキルボーナス
スキルボーナス

と二つ出てたのに、今は1つだけになってた。
ちゃんとダメージ表示を見ろって話ですね;はい

でも、デルティスのデスキャリアー相手に練習してら
毒盾でたので、まぁ良し。

それにしても、腕なまりすぎてひどいw
これはリハビリが必要。
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
