

両ソウルに用意するか・・うーん

アルバロア鯖にメインソウルがあって
最近は、リベラル鯖もちょいちょいプレイしてます。

【アルバロア鯖の私】
20140929_102.jpg

課金マントが優秀すぎて
両ソウルで用意するか悩む。

リベラル鯖では、勢いで買ってしまったしなー

【リベラル鯖での私】
20140929_103.jpg

最近は、売り子してますw

三日月の耳飾りがよく売れる!
魔法防御のアクセって、まだまだ露店もオークションでも数少ないですしね。
魔法防御は大事ですよー。

(Liberal鯖)野良PTで寺院攻略

久しぶりの野良PTにて、寺院攻略
4人だから、パーティモードですね。

ストーリーモードに慣れてしまってる手前
どんな程度かなーと、気になってましたが

普通にサクサク狩れて、ちょっと意外でした。
敵の数は多いから、ミッションこなすのは丁度いいかも。


ボス戦はというと、

20140927_109.jpg

あっさりと勝利

20140927_102.jpg

はい、作戦勝ちですね(ウソ

レベルも14~16と、適正レベル。
転職済みの人も多かったからかな。

むかーし、はじめてウォッチマンと戦ったときは
奥の壁まで走って、戦ってたんですよねー。なつかしい。

PT楽しかったので、また野良PTに参加しよう。

(Liberal鯖)冒険にでる前に体調管理をしっかり

昨日、ほとんど寝てないせいなのか

・・・本当にどうかしてた


バックが増えると勘違いして、ポチってしまった・・

ホントウニバカヤッタ。。

20140926_000.jpg



気分転換に憂さ晴らし

20140926_001.jpg


(Liberal鯖)攻略支援キャラ育成

昔、Wizonを始めたころは
初期プリーストを選択して苦労してました。

アリアがきつかったかなー。
正直、プリーストのソロは大変。

リベラル鯖には、新規さんもいるようなので
ストーリーモードがないアリアの攻略支援したいなと考えてます。

支援といったら、やっぱりプリースト!
久しぶりのPTでプリーストをやりたいですね。

ネタバレなしに、引率になりすぎないように
低レベルの参加で一緒に攻略を楽しみたいところです。


20140925003.jpg

Lv10プリーストなんだけど、わざわざ必殺技を継承。
困ったときに、奥の手で使おうかな。

物思いにふける

フレが転職するとのことで
クエスト攻略支援をしてきました。

そのときに、久しぶりに、13号攻略キャラでログインしてみて
そう、宿禁に失敗してたのを思い出しました;

Lv25を超えてしまったので、また転職しなおしです。
スキル振りなおそうかなー。

20140924001.jpg



サムライは、エフェクトも派手でかっこいいです。
それにしても、かかしは、人気ないのかなー

20140924004.jpg


Liberal鯖の様子をみてみる

新しい鯖ができたとのことで、様子をみてきました!(9/19付け)

本当は、とりあえず、ソウルネームを作っておいて
いざ、鯖統合のときに、重複しないようにと保険のつもり・・

と思ってたら、ゼロからインストールだったっていう。
2時間?結構、インストールに時間がかかった;


様子はこちら

20140921_003.jpg


イベントキャラ?GMアリーナさんの追っかけ?ファン?が多いw

どういうイベントなのか、よくわからなかったんですが
白チャでいろいろ、やりとりされているようでした。

賑わっているようでなによりです!


<< 追記 >>
イベントの様子を†まったり日和†様がブログ記事にされていました。
http://nuitson.blog.jp/archives/1009576068.html

イベントが気になった方はぜひ!

近況&積みゲー増やす

最近は、あれこれあってブログ更新もままならず。
Wizonも、夜遅くにインしては、すぐにログアウトの日々。
いろいろ、中途半端になっています;


そんな中、エルアキさんのブログをみてみたらゲームソフトの紹介を発見。
エクスペリエンスから「剣の街の異邦人」が発売されていた模様

BGMやグラが好みなので、気がつけばアマゾンでポチってましたw


■剣の街の異邦人
(公式サイト)
http://ihoujin.jp/
(PV)
http://www.youtube.com/embed/0SopvwP-QZA
(体験版)
http://ihoujin.jp/extra/trial.html


どんなゲームか簡潔にいうと
RPGです。ウィザードリィ系です。
ロスト概念もあるよ!やったね?!

体験版もあるようなので、気になった方はぜひ。


まー、時間がないくせに買ってしまい、積みゲーになるかも。
サントラセットだし、、良しとしよう。

続きを読む

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
