スポンサーサイト


懲りずにマカブラ戦・ソロ(その43) 装備公開その3、NGシーン

はい、装備公開もこれで最後になります。


コメントのお返事にも書きましたが
スキル構成を考えるときに、まっさきに決まったのは
インベストフレイムでした。

理由は単純で、これが決め技だったら
きっとカッコいいかもしれない!という思いが始まり。


ちなみに今後については未定です。
いまのところ、なにかソロで戦う予定はないです。

愛欲の館も、円卓も進めてないしね。
ブログの更新頻度も下がると思います。



(5)インベストフレイム用

0423_4002.jpg



余談)つづきには、NGシーンがあったりします。

≪NGシーン≫






はい、見てのとおり・・・ロ、ロマンが足りない。


すべてが順調に行き過ぎて
時間があまった挙句に最後の最後にヘマを。
あえてインベを狙いすぎて、あまりに不自然でNGシーンとなりましたw


つまり、最終決戦の勝利動画は、TAKE2だったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
