スポンサーサイト


ハイド4連を夢見て

まだマカブラを倒せていないころ
倒すべきヒントを探してブログ周りをしていたところ

とあるブロガー様の記事に、ハイド4連の話がチラっとありました。


これができたら、きっとマカブラに勝てるに違いない!
と意気込んでチャレンジしてましたが、まったくできず。

ノームではできないのだろうか。。

と、そのとき諦めてしまいました。



そこで、このあいだのアップデートにてキャラ枠上限が増えましたね!?
これは再チャレンジのチャンスだ!
とばかりに、さっそく新キャラを作成。


黒wikiによると、エルフ女性では短剣モーションが早いとのこと。

さっそく作成。

0427_202.jpg


結果、むしろコンボのつながりが遅く;断念。


あ、諦めきれない!!
と、HUM男での成功情報もあったので再挑戦!!

10分程度で、飽きました。。気分がのらない;


そんなこんなで、ノームに戻るのでした。


つづきもありますよ!



そうだ!、マカブラに勝利した今なら
ハイド4連ができるのかもしれない!!

と根拠なしに、1時間ほど粘っていたところ




0427_101.jpg



できました!!

レッグと、ヘッドのそれぞれに
スキルボーナスが2つ付いているので
成功しているのだと思います。ダメージも十分!



さてー


勢いで追加してしまった
2枠&2キャラの処遇をどうしよう。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2枠増やしたとは思いませんでした・・・

ところで、短剣に拘らないなら、ナックルでやってみたら?
出は速いです。

Re: タイトルなし

>ゆきみみ♡

2枠もあるので、ネタキャラ作成を頑張ってみますw
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
