

懲りずにサイアームツイン戦・ソロ(その3)

さっそく検証キャラを削除し
対サイアームツイン用に新キャラクターを作成。


0504_102.jpg


野良PTに参加してたら

まさか、名前を間違われるなんて!?

まー、夕飯前の時間帯だったからかもしれない・・



気を取り直して、改めて

そうです、必要なのはとにもかくにも、攻撃力!
ということで、AA7を継承。


とりあえず、FIG で、Lv20になったので
攻撃力を再確認。

Lv20 FIG(好調時)
武器フォセ+8
物攻パッシブ1、デスペ1
攻撃力204

前キャラの攻撃力に比べて約1.44倍!!


これなら、あるいは・・


と、思ったのもつかのま



0504_105.jpg



ええ、相手は物理が通るお尻のほうです。。

そもそも、こっちさえ倒すのが容易ではない様子。。


またまた転職街道を進みます~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
