スポンサーサイト


タイプ別攻略法?!

このゲーム、どうやらソロで攻略するにはしんどい模様。

なにやら某図書館には、とある秘伝書があるとかないとか。


秘伝書にはこう記されている

攻略支援をお願いするにあたっては
相手の3タイプに応じたお誘いをすると効果的。


■Aさん向け
Aさんに手伝ってほしい!
スキルとかレベルとか関係ない。
Aさんと一緒にチームプレイでクリアしたいんだ!


■Bさん向け
Bさんに手伝ってほしい!
このボス相手ならBさんのスキルビルドが最適解!
ということで、ボス戦タイムアタックといきましょうw


■Cさん向け
Cさんに手伝ってほしい!
私もみんなも知ってます。
Cさんをお誘いできるかが、クリアの肝だって。
Cさんのような「すごい人」が手伝ってくれたらクリア間違いない!!


※注意事項
外見からどのパターンが向いているかは判断できません。



はい、以上、ネタ記事です。
心にグッとくるお誘いになっているかなw

ちなみに、私的にはBさん向けお誘いがいいかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yさん向けのお誘い文句を考えますw

Re: タイトルなし

Yさん向け、どんなお誘いになるんだろう。とても興味深いですw
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
