スポンサーサイト


リラ鯖イベント「種族コンテスト」

6月1日には、ユーザーイベント
ドワーフが種族で一番なんじゃね?コンテスト』が開催されました。
つまり、種族コンテストですね!

イベント主催は、ドワーフのためのトークンリングの方々。


いつもイベント企画されていて本当に楽しみ!
今回の種族コンテストもいつやるのか気になっていたのです。


当日、コンテストの様子みてきました。
人おおかったですね!最前列にいたので、あまり気にならなかった。
場所取りするなら、1時間前がお勧めです!


気になる投票方法や、豪華な景品、投票結果については
ドワーフのためのトークンリングにてご確認を~。



≪リラ鯖「種族コンテスト」(その1)≫
動画時間:約30分
順番:ドワーフ>エルフ>ヒュム




≪リラ鯖「種族コンテスト」(その2)≫
動画時間:約30分
順番:ノーム>ポークルは・・?




お気に入りの種族はいたでしょうかー?

さて、気にになる投票結果については
ドワーフのためのトークンリングからご確認を~。

Wizardry Onlineはまだまだ楽しいこといっぱいありますね!
もっとみんなで盛り上げていこうー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

途中で落ちてしまった私としては、Youthさんが動画撮っててくれてよかったー!
ドワーフの完成度はすごかったですね。リアルタイムで見ると、文字を追いかけるのが大変で、ドワーフ達の動きを見る余裕がありませんでしたがw こうやって動画で見直すことが出来てよかったですヽ(〃∀〃)ノ

Re: No title

ドワーフすごかった!
動画とりつつ、後でじっくり見ようと心に決めてましたw
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
