

夢幻ときどきトレハン

よーし、カーリー初戦は、やっぱりレベル17だよね!

と旧地下水路の適正レベルを強調しつつ
みんなと一緒に夢幻へレベル上げに!


私のMAGはすでにレベル17になっていたので
ここは、プリーストで!と殴りプリを出動。


先陣をきってたせいもあって
気が付けば、一人で2-1に



0603_1001.jpg


うん、プリーストLV19でも戦えることが判明。
でも4匹同時だときついかなー。







ところかわって、金策班・・



0603_1002.jpg



なんか、ぜんぜん成果出ず。


0603_1003.jpg


箱探しはほどほどにして
カーリー戦前にMAG装備を準備しないとなー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
