

カーリー戦・一歩手前

ついに、カーリー戦の一歩前の決戦まで来ました。

みんな強いから、早い早い。
一歩前の決戦といえば、レッサーですね!


さてー、作戦どうしようねー。
と話しつつも


ふと、ここに集まっているのは、猛者ばかり


よし、1対1でいこう!と提案。

1対1の3組。
Priscilaさんが生き残れば勝ちだ!



0607_1002.jpg



はい、無茶ぶりでした。

結局、乱戦です。楽しいけどw

プリーストいないときついね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったですねー

マイキャラの力不足を確認できたのも大きな収穫でしたw
最後は応援に徹しましたがw

Re: 楽しかったですねー

より楽しめるのはこれからですよ!w
がんばりましょう。
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
