スポンサーサイト


カーリー戦・初戦日

ついに4人メンバーが揃った。

さてさて初戦日、どこまでいけるんだろうか。

お互いのスキル構成を確認し、いざ、カーリー戦へ!



0616_1001.jpg


改めて本企画を再確認。

*********************************
・カーリー戦
・FTMPメンバー
・無転職(孫継承もなし)
・レベル20以下
・装備制限はなし(装備できるレベル内)
・1死なし(リバイブは有効)
※1死なしというのは、誰も死んではならないということ。
 リバイブでの復活はあり。
追加
・課金ポーションはなし。
・ミドルヒールポーションはあり。

*********************************


初戦日ということもあり
スキル構成はみんな試行錯誤段階です。





パーティの連携力はまだまだだけれども
これから高めていく感じですね!


たぶん、他の人からみると、あれこれアドバイスしたくなるかもしれませんが

こういうのはパーティメンバーで、一緒に考えていく過程が楽しいのだと思います。



おや、MAGがおかしな動きをしているぞ?

あれも一応、目的あっての動きなんですけどね~
成功しているのかどうなのか・・w


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画乙でした!
後ろから見てるとああいう感じなんですねえw
丁度私がHageた(しんだ)一戦でしたw
今日もいい感じでしたね、次回最終回なるか!?

Re: No title

FとTは、前衛だから裏みえませんしねー
動画とるため、本企画も初めからMかPをする予定でした。
次こそ勝ちたいですね!がんばりましょうw
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
