スポンサーサイト


カーリー戦・決戦 第二夜

スキルリセット期間も、本日で終了となる。

カーリー戦についても、そろそろスキルの形を固めたいところ。


0617_1001.jpg



思考錯誤の中、メンバーの役割は主に以下のような感じ


F:タンク
T:チャンスメイク&アタッカー
M:チャンスメイク&デバフ&微アタックw
P:ヒーラー


T&Mの連携がキーなんじゃないかと話になり
デコイと、アクトの発動タイミングを合わせてみました。

DAに関しては、控えたほうがいいかもとの話も。
シールドブレイクによるノックバックがなくなるので
シーフがきついかなー。






それと、MAG(桜)プランの動きは、動画のとおり。
どうみても、一般的なMAGの動きじゃありませんねー。


気づいた人もいるかもですが
MAG(桜)プランは、タゲられる前に
ヘイトを減らそうという動きです。

そのためのシールドブレイク&ノックバックを狙ってます。
少しは効果あるはず・・w



つづきもあるよー。






結局、第二夜は、どこまで行ったかというと

かなりいい線いけてました!!

もしかすると、もしかして、クリアするんじゃ・・?





実は、これ第二夜の一戦目でした。予想以上の順調ぷり。

みんな上手いし!これならLV17でも倒せる!
そう手ごたえをつかんだ一日でしたね!

第三夜は、最終決戦になるんじゃないかなー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いあいあ、PT戦の醍醐味を感じさせる戦闘ですね!

ダメージソースが不安かなーと思いきや、楽勝かと思わせる勢いでしたねぇ。あとは、産卵時が一番危険なタイミングなのでどう乗り切るか・・・ですかね。

@Youthさんのカメラワークが抜群に安定していて見物としても、素晴らしい出来映えかとw

No title

いやー、自分の火力のなさがなんか情けなくなるんですが
タンクという立場上しょうがないのかなあ、とw

アクトかかってる最中は両手剣にしようかな、と思いましたが
いざという時に盾が使えないのはアレですし。

DSの使いどころを考えようかなあと思いましたw

Re: No title

パーティの連携がうまくできると、だいぶ安定しました。

PT動画の撮影はなかなか難しいですね。
撮影に夢中で、本末転倒にならないようにしますw

Re: No title

いやはや、タンクいないとお話にならない戦いですw

アクト&ハードバインドの時間も、意外とあっという間だし。
DSのCTが終わってるなら、DSバフ切るのもあり?!

皆さん動きが慎重ですな。

なんだか懐かしい気分になりました。

まあ、そのうちごり押しになりますよ(笑)

まあお互い楽しみながらそれなりに頑張りましょう。

では。

Re: タイトルなし

コメントありがとう。
みんなで楽しみながら頑張ってますw
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
