スポンサーサイト


カーリー戦・決戦 第3夜

前回の戦いから、はや一週間。

揃ったメンバーの雰囲気がいつもと違う。
どうやら一週間の間に、みんな強くなっていた模様。


これは、勝てるかもしれない!!



そうだ!!勝ったらメッセージを送ろう。
今はいない引退した仲良かったフレンド宛に。


厳しい戦いだったけれど
心強い仲間のおかげで勝てたんだって。


昔、一緒に戦ったカーリー戦を思い出してくれると嬉しいなー。











はい、結果はご覧のとおり。


フラグは立てた!(キリ



今回の反省点も多し。


みんなで考えた反省点の詳細は
糖尿Wizon戦記+さんが詳しく書かれてます。



えー、私からはひとつ。

次からは、Dキャンプは使いません!!


なんかねー、今回の戦いで改めて頼りすぎだなって感じました。


はい、反省じゃないですねw

次もがんばりますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお・・・なんかこれぞPTって感じのきびきびした動き!
RPGのPT戦見てる感じで高揚してきますね・・・

ふと思ったのですが、カーリーさん乱舞のおかげで強さが飛びぬけてますので、一度普通に強いキャラで乱舞の動き見てみたら突破口わかったりするのでしょうか・・・

あとちょっと

改めて見直してみると、もうちょっとだったー!
でもそのもうちょっとが長かったりしますよねw
あそこでおくにいったのは失敗したなー。もう少し手前なら助かったかも、と思っても後の祭り。このちょっとしたことが明暗を分けますよね。

おしかったですねー

次回はもっと安定するように私も装備をなんとか変えて行きたいところです!
j次こそ!

No title

いい戦いでした!

きっともう一つレベル上げるとあっさり倒せたりするんでしょうね。
もう少しLv17で頑張ってほしいかなと思いますが・・・

産卵モードでの支援がカギじゃないかなーと。

Re: No title

>carla さん

コメントありがとう。
そうですね、強いキャラならば様子見ながら戦えるかも。

とはいえ、低レベルならではの緊張感やバランス感は養えないかなー。
低レベルで苦労しながら、突破口を探り当てるほうが面白いと思ってますw

Re: あとちょっと

>エルアキ☆ さん

うん。もうちょっとだった!!
ちょっとした油断や考慮不足が敗因になりますよね。
反省点が見つかるということは、一歩前へ進めるわけですw
がんばりましょうー!

Re: おしかったですねー

>zanakaram さん

おお!装備をもっとよくできるんですね!
十分固いと思ってましたw 次こそ、勝ちましょう!

Re: No title

>曙町 さん

コメントありがとう。
実はレベルは17制限で倒すという話になりました。実際、もうすぐで倒せそうだしね!
そうですねー、産卵時はいろいろと考慮すること多そうです。みんなで色々試してみます。
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
