スポンサーサイト


無転職PTでカーリー戦 (あとがき)

はい、無転職PTでカーリー戦のあとがきになりますー。


始めに、気になる結果については、前日の記事からどうぞー。
動画の最後のほうは、オマケつきですよ。


本企画、始まりが5月末頃で、終わってみたら7月初旬という。
かれこれ、1か月ちょっとですね。いやー、意外とかかりました。


本企画について、おさらいしてみると以下のとおりです。
途中から、レベル17で倒そうと話が決まりました。(主に私のこだわりから)

********************************
・カーリー戦
・FTMPメンバー
・無転職(孫継承もなし)
レベル20以下 → レベル17
・装備制限はなし(装備できるレベル内)
・1死なし(リバイブは有効)
※1死なしというのは、誰も死んではならないということ。
 リバイブでの復活はあり。
追加
・課金ポーションはなし。
・ミドルヒールポーションはあり。
********************************


本企画が無事に達成できたのも参加いただけた

エルアキ☆さん、
Priscilaさん、
おしゃれな まどかちゃん

3人のおかげです!!ありがとう!!

この一か月の間、世間では
美味しいイベント満載の期間であったにもかかわらず、不平不満の一言もなく
合間の時間さえ、楽しく談笑できるひとときが過ごせたことに感謝でいっぱいです!


また企画期間中、何人もの方から応援をいただきました。
一層のモチベーションがあがりましたwありがとうございます!


さて、カーリー戦を振り返ってみてみると

勝利の要因は、役割分担ができていたことと
しっかりとした連携ができていたからだと思います。
連携できてなかったら、時間切れになっていたでしょう。

まぁ、細かいミスもありましたがw
ソロじゃなく、パーティ戦なのでなんとかなりました。
メンバーみんな上手だったしね!


最後の最後、プリーストのMP切れてましたから
あれで誰か死んでたら、私の判断ミスですねー。
アクト・デコイ連携を迷いましたから。

時間が十分だったのに、勢いで押し切った感じw
いやー、本当に勝ててよかったwほっとした。



改めて、無転職PTでカーリー戦は、どうだったでしょうか?
企画者なりに、パーティプレイを存分に楽しむことができました!
読者の方にも楽しんでもらえたなら幸いです。

いつも読んでいただきありがとうございます!
今後とも当ブログをよろしくー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無転職カーリー戦、お疲れ様でした!

そして
おめでとーございますー(∩^ω^∩る)
)(る∩´∀`∩)
見事な連携でした♪
また新たな企画が生まれる事を楽しみにしておきますね(る^言^)…if


…if!?

Re: 無転職カーリー戦、お疲れ様でした!

> る さん

応援ありがとうございますー!
みんなの応援のおかげもあって、勝利することができました。
次の企画は、どうしようか、考え中ですw
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
