スポンサーサイト


無転職PTでカーリー戦 (スキル・装備公開)

装備とスキル公開するのを忘れてました!

改めて、以下のような感じです。


<スキル構成> 無転職MAGレベル17

スキルは、アグレベイト特化タイプにしました。
アグレベイトのほうが珍しいしパーティの連携も
より密にする必要があって面白いと思ったからです。


0707_200.jpg



<装備>
装備はご覧のとおり、HPブーストしてます。
さすがにステップできないとまずいので、重量は気にしました。

BP12の割り振りは、INT+10の、VIT+2です。
食事はVITにして重量調整。

0707_204.jpg



本企画、企画者的に頭を悩ませたのは、参加者集めでしょうか。

制限プレイっていうのは、万人向けではないので、そもそも参加者が揃うかも課題でした。
またFTMPとなると、参加者の希望職業に添うか、装備もどうするかという悩みもありましたし。
なので、お誘いするのにも、どきどきでしたね!その分、達成感もあった!


次にどんな企画やるかは、考え中ー。
ソロ企画より、パーティ企画のほうが面白いかなw
ブログ更新ペースは落ちるかもですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

装備UPお疲れ様です。

そしてPCも逝かれましたか・・・お疲れ様でしたw
私のPCも最近妙な音を出しつつあり、この前Youthさんと遊んだ時の
ブルースクリーンの件もあって恐る恐る使っておりますw

ごゆっくり(?)お休みください。そしてまた遊びましょうw
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
