スポンサーサイト


休止のお知らせと近況

はい、久しぶりの更新です。


実はもうパソコンは治ったんですが、治すのにデータは真っ白になりました。
気が付けば、Wizonにもインせずに疎遠になってます。

Wizonのアクション性は好きなので、気が向いたらまた始めると思います。

なので、Wizonは休止しますー。



さて、近況はというと最近は他ゲームで
ドラゴンズクラウンをやってたりしました。

最近は、なにやら新生FF14が流行の兆し?
新生FF14をやってみようかなと思ってみたり。


実はこれまで経験してきたオンラインゲームで
初期開始からの参加って、経験ないんですよね。

手さぐりでの冒険も新鮮かなと興味深々。
長続きするかは不明。ベータ版も未参加だし。


ちなみに、参加予定のサーバは「Kujata」を予定してます。
昔、FF11をやっていたころは、そこ出身だったんですよね。
きっと今回も田舎サーバになるんじゃないかなとw
8/18に増設されたばかりのようなので
ベータ版からの参加者も少ないんじゃないかな?


他ゲーのブログを書くかはまだ未定ですが
もし書くようになったときは、別サイトで立てると思います。

それではまたー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新生FF14

私も新生FF14ちょっと気になってます。
とはいえ、FFファンでもないし、どうやったら始められれるかもまだ調べていない状況なのですがw

Re: 新生FF14

私もわからないなりに始めようとしてるところですね!

ためしに、新生FF14ベンチマークソフトをいれてみました。もちろん無料。
プロモーション動画だけじゃなく、キャラ作成もできるようなので雰囲気つかめるかも?
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
