

【パーティ編ソロ】 アデル王子と再戦

そういえば、パーティ編ソロで
ちゃんとアデルに勝利したことなかった。

ストーリー編では、さんざん戦ったこともあり
今なら、いけるんじゃない?
ということで、パーティ編で戦ってきました。


とりまきは、柱に隠れて一体ずつ。
これは予定とおり。問題なし。
20140601_01.jpg



っと、アデルと戦ってみると

一撃一撃が、重いし痛い。

20140601_02.jpg


そして、ワンミスが命取り。

20140601_03.jpg

デコイがあれば、余裕かなーとか思ったんだけどな。
ミスしなければ、Lv17でも勝てるはず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
