

オークション失敗談

やってしまった。
慌てると、いいことないですね;

入札期限がほとんど同じにならんでいるときに
欲しいものを入札したら、その下にあるものが入札されていた。
うー、悲しい。

以下の写真は例です。
②番を欲しくて、入札ぽちったら
①番の処理が完了して、ずれたみたいで
③番に入札してたって、オチ

20140706_0002.jpg

おかしいなー。
入札後の検索画面でみたときは②番に入札できたはずなんだけど
入札情報側でみたら、③番になってた・・

あわてちゃいけない。
うん、ゆとりをもった生活しよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
