

(13号最終ズール・ソロ戦)パーティ編・奮闘中(その1)

ストーリー編はもう十分。
いよいよ、本戦のパーティ編に挑戦!!

強さが全然ちがうしね。
まずは、現在地がどの程度なのか、様子見かねて

20140707_1000.jpg

敵の攻撃力と、こちらの防御力
どの程度まで持つのか、殴れる時間はあるのか?


20140707_1001.jpg


って、しゃれにならんw
ガード越しで、約180削られる・・

GPが650くらいしかないから、
ほとんど持たないじゃん!?

うん、物理防御の向上が必須だ。




そして、もうひとつの課題
それは敵の魔法攻撃に耐えるか。

耐えられないと、これまでの戦術が成り立たないし

20140707_1002.jpg

っと、これはなんとかなりそうか。
まー、イエローは、魔法攻撃力が低いほうだしなー。

よし、程度はわかった。
魔法防御は概ね、問題なさそうかな。


でも、装備切り替えをミスると

20140707_1003.jpg

ほぼ一撃死ですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
