

(13号最終ズール・ソロ戦) 準備中(その1)

うーん、前回のイエローとの戦いは
戦いにすらなってなかった。
あまりにもダメージが大きすぎて撤退。

ということで、装備を見直すことにしました。

まず、魔法防御装備。
こちらは、とりあえず、このままでもよさそう。

装備品は、マカブラLv17のときとほとんど一緒。
ランク8のハーネス系ですね。

アクセには英知の指輪と転換の帯(魔抗)つけてます。
あとレジスト6を継承してます。
20140708_0000.jpg


で、問題なのは物理防御のほう。
こちらも、概ねマカブラLv17と同じ。
ランク8のスチール系ですね。

違いは、鉛の具足に、常勝の盾
そしてアクセに、闘神の指輪と転換の帯(牢固)

20140708_0001.jpg

防御は505
そして、この前の戦いでは
GPへのダメージが180前後

実はスキルに、センチ7を使っていたのと
相手に混沌メルト7をかけていたのにです。

それでGPダメージが180近くも
正直、ショックでした。
まー、相手を軽く見すぎたのかも・・・;

反省。
んじゃ、新装備をどうするんだってことで
Lv25制限で考えると、特殊鍛錬ありで
ランク9~11の装備品が候補。

ランク11は特殊鍛錬Lv5必要となるので正直きつい。
ランク10のFIG装備って、あんまり出回ってないのかなー
上質上等サリットくらいしか見かけない気がします。

そんなこんなで

20140708_0002.jpg

拾ったのを叩いて
他の装備も更新してみて

20140708_0003.jpg

だいぶよくなった感じ。
腕と脚がまだ更新できてないので
もうちょっと伸びそう。

この装備でまた決戦いってみようかな。
装備の詳細は決戦に勝った後にも改めてのせます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
