スポンサーサイト


(13号最終ズール・ソロ戦)パーティ編・奮闘中(その3)

攻撃力が足りない・・
いや、殴っている時間が足りない。
というのが本当のところ

イエローとの戦いでは
DAがないと、まともに殴れない。

まして、バリアが張られては近づくことすらできない。
ちなみに、バリア効果時間は30秒。
30秒間、逃げることしかできないのは
非常に時間がもったいない。

秩序OUが必要かなー。
スーパーアーマー付けば
DAしなくても、殴ることができる。

バリア中なら、物理&魔法防御を高めて
戦えるんじゃないだろうか

決めました!スキル構成を見直します!
以下がこれまでのスキル構成。

20140712_1000.jpg

SR18なので、サブスキルは5枠のSP25ですね。
アクト継承してたけど、正直、使いませんでした。
使ってもいまいち・・

あと、ヘッド7にしてたけど
OD足りないし使えてなかった。


ということで、新しいスキル構成としては
MヒールとOUをとることにしました。

スキル見直し後はこちら↓

20140712_1001.jpg

SPがあまってるのは
戦ってみてから調整しようかなってところです。

ヘッドバッシュにふるか、OUを伸ばすか
はたまたは、ブレイブをとりにいってみるか

ちなみに、センチネル&オフェンシブガードは
エフェクト音が好きなので、必須スキルですw

さーて、いい感じで戦えるかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
