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(13号最終ズール・ソロ戦)パーティ編・奮闘中(その6)

スキル構成を再考察。

秩序OUをとってみたものの
敵からの被ダメージがきつすぎることが判明。

通常時で、3回受けたら、盾われちゃうってのもね・・
結局、GP回復のために走り回ることに・・

■秩序OUスキル構成
20140714_0001.jpg

混沌時のメルトの効果
敵の攻撃力ダウンの恩恵が非常に高く
結局、ほぼ元のスキル構成に戻りました。

アクト1の代わりに、ブレイブを孫継承したので
前よりは攻撃力も上がったんじゃないかな。

■混沌メルトスキル構成
20140714_0002.jpg

混沌メルトとヘッド7が決まれば
GP被ダメージも、100ちょっと。


そんなこんなでレッドを倒してみた。

20140714_0003.jpg

それにしても、レッド倒すのに
20分オーバーってのは時間かかりすぎ。

安定して戦えるようになったので
まずは一歩前進。

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