スポンサーサイト


(13号最終ズール・ソロ戦)パーティ編・奮闘中(その7)

レッドを倒し
お次は、ブルーが相手だ!

っと思ったのもつかのま
ちょっと戦って時間オーバー。

20140715_0001.jpg

反省点もちらほらと。
できれば、ODアップのジェムを積みたいところ。

あとは、武器。
フォセ+8とはいえ、そろそろ限界。


フォセ+8より上となると
ランク10のM品、恫喝の剣とか
ランク11あたりなんだろうけど。
なかなか手に入れにくいところ。

それ以外の候補としては
ヒュンレスソードあたりかな。
レジェンド武器で、素140の攻撃力。


なにやら、シュトラーゼでドロップするとか。
タイミングよく、弱体化のイベントが始まったので
トレハンに行ってきました。

20140715_0002.jpg

結果、出ませんでした;
イベントも始まったばかりだし、気長に掘るしかない。

攻略キャrラのレベル上げる予定はないし
そうなると、別キャラでトレハンになるかな。

13号の攻略にはまだまだ時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
