

近況&積みゲー増やす

最近は、あれこれあってブログ更新もままならず。
Wizonも、夜遅くにインしては、すぐにログアウトの日々。
いろいろ、中途半端になっています;


そんな中、エルアキさんのブログをみてみたらゲームソフトの紹介を発見。
エクスペリエンスから「剣の街の異邦人」が発売されていた模様

BGMやグラが好みなので、気がつけばアマゾンでポチってましたw


■剣の街の異邦人
(公式サイト)
http://ihoujin.jp/
(PV)
http://www.youtube.com/embed/0SopvwP-QZA
(体験版)
http://ihoujin.jp/extra/trial.html


どんなゲームか簡潔にいうと
RPGです。ウィザードリィ系です。
ロスト概念もあるよ!やったね?!

体験版もあるようなので、気になった方はぜひ。


まー、時間がないくせに買ってしまい、積みゲーになるかも。
サントラセットだし、、良しとしよう。

以下、プレイの様子。
といっても、継続して記事にする予定はないかなー。

キャラ作成には時間がとられやすい
Wizonキャラ名をベースに作成

思い入れがある分、さっそく瀕死になって泣きそう;
レベル1だし、油断できない・・・ ん、レベルあがっても同じかw

※キュアを選択する様子
20140907_0002.jpg

(キャラ構成)※クラスと才能
九崔 (ナイト)不屈の肉体
白猫とまと (ファイター)武勲
ゆきみん (サムライ)野生の瞳
姫胡桃 (レンジャー)宝探しの勘
ゆきみみ(ウィザード)豊かな教養
Youth (クレリック)※主人公
 ※主人公グラは円卓の生徒より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めんどくさくて高速戦闘ばかりしてると
偶に出てくる高レベル雑魚にPTの誰かが犠牲になるっていう…。
全く油断の出来ないゲームですよねー…w

Re: No title

高速戦闘が便利だよねー。
あのサクサク感はレベル上げに非常に助かりますw

誰かがやられて、反省するんですけど;
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
