

Liberal鯖の様子をみてみる

新しい鯖ができたとのことで、様子をみてきました!(9/19付け)

本当は、とりあえず、ソウルネームを作っておいて
いざ、鯖統合のときに、重複しないようにと保険のつもり・・

と思ってたら、ゼロからインストールだったっていう。
2時間?結構、インストールに時間がかかった;


様子はこちら

20140921_003.jpg


イベントキャラ?GMアリーナさんの追っかけ?ファン?が多いw

どういうイベントなのか、よくわからなかったんですが
白チャでいろいろ、やりとりされているようでした。

賑わっているようでなによりです!


<< 追記 >>
イベントの様子を†まったり日和†様がブログ記事にされていました。
http://nuitson.blog.jp/archives/1009576068.html

イベントが気になった方はぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
