

片手剣ユーライアを手に入れた

「片手剣ユーライア」
前々から、気になってました。

本キャラは、魔法剣士スタイルなんですが
そもそも魔法攻撃力をもった片手剣が数少ないし

キャラレベルも34と低いわけで
装備できる片手剣を入手する機会も少ないんですよね。

そんなときに、フレが「ユーライア」をプレゼントしてくれました!

20141005_001.jpg

装備してみて、初めて赤い剣なんだと知りました。
デザインも好みで、キャラとの相性もぴったり。
まさに魔法剣って感じです。

20141005_003.jpg

すごく嬉しくてテンションもうなぎ登りですw

20141005_004.jpg

装備品は、性能もさることながらデザインも重要だと思います。
装備している当人のリアルコンディション(テンション)が上がるしね!

フレには感謝でいっぱいです。いつもありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

+9みたいに見えますね!

Re: タイトルなし

インベストのときは、+9だと思って振り回してみますw
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
