

「いるこれ’14」 動画公開・見てない方はぜひ

12月7日(土)20時半より、アルバロア鯖では
ユーザーイベント、おしゃれ祭典「いるこれ」が開催されました!

「いるこれ」って、何?という方は専用サイトもチェックです!

IllFalo Adventurers Collection

審査員も有名さんばかり、参加者も多数!!
しかも、ギルド職員様からのバックアップサポート付き!
つまりは、最大級のユーザイベントってことですよ!


ということで、私からは「いるこれ」の開催様子を動画でご紹介です。
見たくても見れなかった方はぜひ!

※動画閲覧時は高速回線を推奨です
※動画がたびたび飛ぶのは、私が落ちてるからです;
※もやもやが多いかもです。そこはごめんなさい!
※動画内のテキストが読みづらい場合は、動画右下のギアのマークから調整してください。


■魔法少年☆魔法少女 部門
http://youtu.be/TmtIGtcxC3U



■大人の社交着 部門
http://youtu.be/6teH5vGS_Ck



■○○に挑む! PT部門 +最優秀グランプリ決定戦
http://youtu.be/rGeNLsIKROw



■おわりに
企画のダミアヌス様、審査員・司会の皆様、スタッフの皆様、ギルド職員様、参加者の皆様
「いるこれ’14」、とっても楽しいイベントでした!
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カメラ前にドワーフ登場

Youthさんもたびたび落ちていたみたいですねw
私もかなり落ちまくり&トークリングがなくてちょっと残念な感じでした(;´д` )
始まって早々私カメラの前に登場してましたね(笑)

Re: カメラ前にドワーフ登場

みんな揃って落ちまくりですねw
動画は肝心なところで白モヤになってたのが心残りでした。
今度こそは、トークリングでライブで参加ですね!
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
