

(13号最終ズール・ソロ戦)パーティ編・奮闘中(その15)

これまでの戦いを何度も振り返ってみると
正直、逃げてる時間が多いんじゃないかと。

バリアのときは、しょうがない。そこは割り切る。

逃げるというか、離れる必要が出てくるのは
GPがなくなったとき、あとは、DAが切れたとき。

DA切れると、CT終わってかけ直してからでないと、戦えない。

と、いうことは、DA7だからCTは5秒。
DAを張りなおす時間を何とか、カバーできれば・・・


そこで思いついた妙案が、バインドです。
DAが切れそうなタイミングで、アクトバインド。
これなら、敵が攻撃できないうちに、DAを張りなおせる。


20141214_2003.jpg


これなら、いける!






20141214_2004.jpg


いけると思ったんだけどなー
こいつ、バインド耐性値が高かった。

アクト1、本来の効果なら、9秒拘束。
測ってみると、4秒もなかったような・・


悔しいけれど、作戦失敗。
うーん、他の妙案がすぐ思いつかない。

小細工抜きで力押しで行くしかないのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
