スポンサーサイト


「いるこれ」 動画公開・見てない方はぜひ

10月27日(土)22時より、リラローザ鯖では

ユーザーイベント、おしゃれ祭典「いるこれ」が開催されました!

「いるこれ」とは・・イルファーロ・アドヴェンチャーズ・コレクションの略

主催者は、有名ブロガーのダミさんです。

審査員も有名さんばかり、参加者も多数!!


ということで、私からは「いるこれ」の開催様子を動画でご紹介です。

・リアル用事で参加できなかった方
・他サーバだから参加できなかった方
・気がついたらイベント終わって参加できなかった方
・人多すぎて、様子が見えなかった方
・Wizonをもう引退してしまった方

ぜひぜひ、見てください!!
Wizardry Onlineはまだまだ楽しいこといっぱいありますよ!


■その1「いるこれ」 ノー・アバター部門



■その2「いるこれ」 カッコいい部門



■その3「いるこれ」 かわいい部門



■その4「いるこれ」 最優秀グランプリ決定戦~終わり



もっと近くで見たかったなーw
主催者のダミさん、そして運営のみなさん
本当にありがとうございます!とっても楽しいイベントでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うむ。永久保存版やね、これは。

やばい、めっ、を何度も見てしまうんだが…w
やばいです…w

Re: No title

ファインマンさん、コメントありがとー!

ちょっと遠めですが、そこは脳内で補完してくださいw

みんなみんな面白くて何度も見入っちゃてますねw

ありがとうございました

動画掲載してくださってすごくうれしいです!

なんせ私ら壇上にいたプレイヤーは進行やなんかに忙しくて満足にSSすら撮れていない状況だったので・・・

こういうイベントって本当にリラローザは少ないってイメージが今まであったと思います。シュナトさんのところのような面白いイベントやりたい、みんなと楽しみたいっていうことでやってみましたが、やっぱりやってよかったですね。

これからも機会を作ろうと思いますので、また力を合わせて楽しいことを探しましょう!

Re: ありがとうございました

こちらこそ、楽しい楽しいイベント本当にありがとう!
リラローザも盛り上げていきましょう~
プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
