

(13号最終ズール・ソロ戦)パーティ編・奮闘中(その13)

13号の最終決戦ソロが久しぶりで
どこまで調整が進んでいたんだったかな・・


確か、SRがあがって、継承SPに余裕ができたんでした。
SP25から、SP30に。+5ポイントは大きい。


とりあえず、ここは、SP25のままで行くことに。
心に余裕をもつのは、大事っていうし。


そして改めて、スキルを見直しました。

レジストをばっさり、カットです。

魔法防御が上げられるのは、ありがたいんだけど
その弱点というか、
MP管理とか、効果時間の管理も必要になるし
張りなおしのときに、スキができちゃうし。
つまり、心に余裕をつくる。これ大事。

レジストの代わりは、もちろん装備品とステータスアップ。

BPも良い値がでるようになって、BP45に。

(装備とステ)
20141205_1003.jpg



(結果)
20141205_1004.jpg


(改善後のスキル構成)
20141205_1001.jpg

レジストの1枠は、シフからOD回復力上昇をもってきました。

これで、イエローとの戦いも安定するはず!

気がつけばもう12月

もう12月だー。

うん、13号最終決戦ソロが終わってなかったのを思い出した。
年内中には、けりつけたいなー。

気分転換に、13号のダンジョンにいってみたら
赤箱を発見!宝箱って、見つけると嬉しいよね。


20141205_0001.jpg


続きを読む

それは映画のようなワンシーン

それは本当に唐突だった





20141017_1000.jpg


うさぎ型の巨神兵が降ってきたのだ。

20141017_1001.jpg


冒険者みんなで懸命に応戦した


20141017_1002.jpg

しかしながら、うさぎ型巨神兵のちからは凄まじいものだった。



続きを読む

プロフィール

@Youth

Author:@Youth
リラローザの主に3chでフラフラしてます。
Wizonを楽しもう~!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ゲームブログランキング
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
